Yahoo 知識+ 將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東岸時間) 停止服務,而 Yahoo 知識+ 網站現已轉為僅限瀏覽模式。其他 Yahoo 資產或服務,或你的 Yahoo 帳戶將不會有任何變更。你可以在此服務中心網頁進一步了解 Yahoo 知識+ 停止服務的事宜,以及了解如何下載你的資料。

要松隆子 " Mina Hitori" 的日文歌訶

要松隆子 " Mina Hitori" 的日文歌訶

1 個解答

評分
  • ?
    Lv 5
    1 十年前
    最愛解答

    みんなひとり 作詞・作曲:竹内まりや

    荒んだ世界に あなたのような人が いることに感謝

    夢が遠く見えて 肩落とす夜は 電話をさせてよ

    恋人ともちがう 大切な心友(ともだち)

    代わりのきかない私の相棒

    みんなひとりぼっち 探し続けるのは 確かな絆とその証

    誰かのひとことで 明日もがんばると 思えるなんてすてきさ

    わけもなくふさぎ プチうつな自分が 嫌いになる日も

    あなたの笑顔の 大きな力に 励まされるんだ

    どんな強い人も 弱さを隠してる 外には出せない傷抱えながら

    みんなひとりぼっち それを知るからなお

    あなたの大事さがわかるよ

    心の片すみで 気にかけてくれてる 恋よりも強い味方

    たまには私を 頼ってもいいよ

    生まれる時ひとり 最期もまたひとり

    だから生きてるあいだだけは

    小さなぬくもりや ふとした 優しさを

    求めずにはいられない

    Everybody needs to be needed

    Everybody wants to be wanted

    'Cause everybody knows that we are all alone

    Let me give my gratitude to you

    For always being there and smile for me

    Many many thanks to you, the best friend of mine

還有問題嗎?立即提問即可得到解答。